« 今日は寿歌@相鉄本多劇場(横浜)の初日 | Main | 小沼ようすけさんを立て続けに聴く »

2004.04.03

喜多直毅+the Tangophobics with 小松亮太に感動した

4月2日、六本木スウィートベイジル139にて。

いろいろな意味で、忘れられないライブになった。多くは個人的なことなので、ここには書かないが。みんなの真剣な気持ちが伝わってきて嬉しかった。

僕も常に真剣なんだがね。ここに書いていることも含めて。僕が言いたいことを、もっと上手に表現してくれる人が現れたら、明日にでも筆を折る。誰かいませんか?

ともかく、素晴らしいライブでした。

【追記】このライブはご招待していただきました。
(一応、招待されたときは明記すると決めたので)

|

« 今日は寿歌@相鉄本多劇場(横浜)の初日 | Main | 小沼ようすけさんを立て続けに聴く »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19691/388554

Listed below are links to weblogs that reference 喜多直毅+the Tangophobics with 小松亮太に感動した:

« 今日は寿歌@相鉄本多劇場(横浜)の初日 | Main | 小沼ようすけさんを立て続けに聴く »