« いくら学生だからって文化的冒険を楽しむのに2000円くらいケチるなよな | Main | 大友良英と浜田真理子による「カナリア」をレディジェーン30周年記念祭で聴いて、次の日に映画「カナリア」を観るという素敵な週末 »

2005.03.10

2/1のコンサート(常味裕司&喜多直毅)のレポートをアップロードしました

2月1日に「現代パフォーミングアーツ入門」特別授業として常味裕司さん(ウード)と喜多直毅さん(vln)によるコンサートを開催しましたが、そのレポートをやっとアップロードしました。こちらです。

トラックバックのために関連しそうなblogを検索したところ、「ウード工房を訪ねて」という記事を見つけました。なかなか興味深いです。写真も美しい!

|

« いくら学生だからって文化的冒険を楽しむのに2000円くらいケチるなよな | Main | 大友良英と浜田真理子による「カナリア」をレディジェーン30周年記念祭で聴いて、次の日に映画「カナリア」を観るという素敵な週末 »

Comments

トラバ有難う御座いました!

Posted by: selen | 2005.03.11 at 09:38 AM

selenさん、こちらこそコメント&トラックバックありがとうございます。

記事中でチュニジア映画「ある歌い女の思い出」が紹介されていますが、実は2/1のコンサートを聴いた学生から「帰宅してテレビをつけたらウードを弾き語りする女性が出てくる映画をやっていて驚いた」という話を聞いたんですよ。この映画のことだったんだな、とやっとわかりました。中野武蔵野ホールでやってたんですね・・・

Posted by: tokunaga | 2005.03.11 at 11:39 AM

Wɦeen I originally left a comment I appear to have clicked tthe -Notify me when neww comments are added- checkbox and now еach time a сommеnt is addded I гeϲieve 4 emails with thе same comment. There has to be aan asy method you can remove mee from thzt service? Thanks!

Posted by: free behavior charts for the classroom | 2014.08.07 at 05:08 AM

Hi, just wanted to mention, I liked this article. It was practical. Keep on posting!

Posted by: วอซีเถื่อน | 2014.09.30 at 07:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19691/3248302

Listed below are links to weblogs that reference 2/1のコンサート(常味裕司&喜多直毅)のレポートをアップロードしました:

» アラブ音楽の楽器(ウード・タムタム)と、チュニジア映画「ある歌い女の思い出」 [ポコアポコヤ]
私は海外旅行に行くと、お土産に現地の土着的な楽器などを 買って帰ったので、色々な楽器が溜まりました。 一番その中でも思い入れが深くて、一番やっかいだったのが ... [Read More]

Tracked on 2005.03.11 at 08:10 AM

« いくら学生だからって文化的冒険を楽しむのに2000円くらいケチるなよな | Main | 大友良英と浜田真理子による「カナリア」をレディジェーン30周年記念祭で聴いて、次の日に映画「カナリア」を観るという素敵な週末 »