« 田中邦和+河合代介+ヤマサキテツヤ@モーションブルーヨコハマ | Main | 林正樹+鳥越啓介+田中栄二+inF特製おでん »

2006.04.27

いまさらながらヴァイオリニストと喜多直毅との出会い、1stCD「HYPERTANGO」について語る

すっかり忘れてましたが、そういえばちょっと前に収録しました。こちら

何を喋ったかあんまり覚えていなかったので恐る恐る聴きましたが、一応変なことは言ってないみたいです・・・

「エスクアロ」が紹介されていますが、テーマの部分のみの抜粋で、迫力が伝わっているかどうか。。。出だしのところ、鬼怒無月さんのギターがザクッザクッとコードを刻むのが非常にカッコよいので、こちらの試聴ファイルも是非。

参考までに、以前こんな文章も書いてます。しまったウソ言っちゃった、最初に会ったのは96年でしたね。もう10年かー

|

« 田中邦和+河合代介+ヤマサキテツヤ@モーションブルーヨコハマ | Main | 林正樹+鳥越啓介+田中栄二+inF特製おでん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19691/9784261

Listed below are links to weblogs that reference いまさらながらヴァイオリニストと喜多直毅との出会い、1stCD「HYPERTANGO」について語る:

« 田中邦和+河合代介+ヤマサキテツヤ@モーションブルーヨコハマ | Main | 林正樹+鳥越啓介+田中栄二+inF特製おでん »