« バイオリニスト喜多直毅+ピアニスト会田桃子による「ラ・クンパルシータ」 | Main | トランペット島祐介飛び入り »

2006.04.23

サイゲンジ@代々木公園アースデイ

サイゲンジ@代々木公園アースデイ

この人はこういうステージがよく似合います。やっぱ天性のエンターテイナーだ。

6時からはUAのライブもありますよ〜

【追記】この日、最初はてっきりメインステージに登場するとばかり思っていたのでそちらで待っていたらどうも様子がおかしい。ハタと気付いてパンフで確認して移動。なんと隅っこのちっちゃいステージ。野外なのに小さなライブハウスのノリ。

「寝起きで目が覚めてません」という通り、顔色が悪い。いかにも「昨晩飲み過ぎました」って感じ。声もちょっとヨレたりして。でもそれがまた味になるんだな。ギター1本で紡ぎだすグルーヴの強力さは相変わらず。かといってノリ一発というわけでもなく、アルゼンチン民謡なんかも本当に聴かせるし。音楽家としての土台がものすごくしっかりしているし、実はとても繊細でクレバーな人だと思う。

のに、そんなことを忘れさせてくれる、いい意味でのバカっぽさがたまらんのだよな~

|

« バイオリニスト喜多直毅+ピアニスト会田桃子による「ラ・クンパルシータ」 | Main | トランペット島祐介飛び入り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19691/9725509

Listed below are links to weblogs that reference サイゲンジ@代々木公園アースデイ:

« バイオリニスト喜多直毅+ピアニスト会田桃子による「ラ・クンパルシータ」 | Main | トランペット島祐介飛び入り »