« August 2006 | Main | October 2006 »

2006.09.28

9月30日、いーぐる特集「東京のジャズシーン」についての覚書

ひょんなきっかけで今週の土曜日、30日に四谷のジャズ喫茶「いーぐる」で喋ることになりました。3時半から2時間~2時間くらい。「東京のジャズシーン」というタイトルで、CDをかけながら解説します。

とりあげるミュージシャンはほぼこのblogで紹介している人たちですね。多少迷ってますが1つだけまだここで取り上げていないバンドを紹介するかも。あと市販されていない貴重なライブ音源なども(隠し録りなどではなく関係者を通じて入手したものなので誤解なきよう)。

| | Comments (1)

2006.09.20

黒田京子+平野公崇vs喜多直毅+林正樹という組み合わせは聴き逃したらまずいでしょ、と心の底から思う

明日9/21門前仲町の門仲天井ホールにて表題の出演者によるコンサート。詳しくはこちら

まとめて更新しようと思いつつ随分サボってしまいましたが取り急ぎこれだけは。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« August 2006 | Main | October 2006 »